スマートフォン版はこちら

中馬病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中馬病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「中馬病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0862
住所 兵庫県尼崎市開明町3-29
電話番号 06-6411-6081
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中馬病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川医院 兵庫県尼崎市道意町4-40-3
高クリニック 兵庫県尼崎市杭瀬北新町2-3-13
貝塚クリニック 兵庫県尼崎市立花町1-14-11 ハイツルミナール立花1F
鈴木内科 兵庫県尼崎市武庫之荘2-5-3
武部整形外科リハビリテーション 兵庫県尼崎市浜田町5-28
杉安病院 兵庫県尼崎市尾浜町2-26-13
三上クリニック 兵庫県尼崎市稲葉元町2-18-12 ルイシャトービル1F
モリモト医院 兵庫県尼崎市七松町3-17-10
西原クリニック 兵庫県尼崎市稲葉荘1-8-17
尼崎永仁会病院 兵庫県尼崎市御園町3-3


おすすめ病院の口コミ

  • やよいさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で伺いました。
    セミナーも無料でしたし、何より先生が親身になって相談にのってくださったのが心強かったです。
    おかげ様で子供を授かることができ出産までお世話になりました。
    総合的にとても良い病院だと思います。
    不妊で悩んでいる方がいたらぜひ一度行ってみてほしいです。
  • watanabeさん
    新須磨病院 口コミ
    脳梗塞で倒れ、他の病院に4ヶ月入院。
    その病院の医師には手の施しようがない、一生歩けないと言われ絶望していました。

    必死に回復する道を探し、こちらの新須磨病院でセカンドオピニオンをお願いすることにしました。
    担当してくださったのは脳神経外科の近藤 威先生。
    「大丈夫、歩けるようになるよ。」の言葉に希望が戻り、涙が出る思いでした。

    1回目に脳血管バイパス手術。
    2回目にガンマナイフを行いました。
    ガンマナイフは痛いとネットで調べていたので不安でしたが
    全く痛みもなく手術は成功しました。

    今は歩けるどころか、走ることもできます!
    本当にいくら感謝しても足りません。
    最高の技術をお持ちの先生です。
  • satovinaさん
    おぎはら皮ふ科 口コミ
    おぎはら皮ふ科クリニックは、私が絶大な信頼を置いているクリニックです。 その理由は、おぎはら医師の選択する塗布薬が的確だからです。 他のクリニックではズーっと治癒しなかった2種の皮膚病が、完治したからです。 というわけで、かゆみ、できもの何でも皮膚障害の折は、迷わず、おぎはら皮ふ科に予約を入れます。
    このクリニックは、完全予約制なのが有難いです。 176号線に面しており、車でも便利で、近くに中スペースもあります。 また阪急・中山駅から徒歩3分以内。 調剤薬局もすぐ隣にあるので、本当に便利です。 
  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代主婦です。シミをレーザー治療していただいています。
    お茶会をした時や、写真に写る自分の顔に自信が持てずに、笑顔が少なくなってきてしまいまして、夫との関係も険悪な感じになることもありました。
    この治療で自分に自信を取り戻せたら、残りの人生が楽しく過ごせるのではないかと、わくわくしています。楽しみです。
  • usakobuさん
    まえだペインクリニック 口コミ
    右腕の激痛に襲われ他病院で頚椎ヘルニアと診断されたものの、首のコルセっトを渡されただけで全く痛みが引かず、祈るような気持ちで近所のまえだペインクリニックへ。院長は丁寧に話しを聞いて下さり、レントゲンをとってやはり頚椎へルニアであろうと診断。そしてできるだけ痛みを取りのぞける方向性を考えて下さり、とりあえず神経根ブロック注射で様子をみて、それでも痛みが引かなければ硬膜外ブロック駐車にしようとのことでしたが。4回のブロック注射で痛みが嘘のようになくなりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中馬病院の口コミ詳細ページ上部へ